乏精子症の不妊治療日記🐸顕微授精

男性不妊 乏精子症 不妊治療 体外受精 顕微授精 高齢出産

旦那がイフルエンザ

出生前診断をするべきなのか
未だに迷い中です……

そんな中、年始早々2日から
体調崩しました。
倦怠感→咳→鼻水へと
風邪症状が1週間続いてます。

へんな痛痒い
発疹もできてるし😢


体だけは丈夫な私。

年始早々職場で腹立つことあって
そこから体調壊してるから
ストレスもあったんやろか。



妊娠中は免疫力下がってるから
生物あかんて言われてたけど
ガンガン食べてた私…

ホンマに免疫力下がってると
実感して生物は食べんとこうと
決心しました。



そして、旦那にもインフル持って
帰ってくるのだけはやめてって
ずっと言うてたのに…



おとつい、隣の席の上司が
インフルになったと報告受け…


怪しい…


って思ってたら案の定、
次の日の昨日、

☎「39度熱出てきてインフル陽性やった
どうしたらいい?」
と連絡きた😷


なる前は「実家に帰ってよ」ってお願いしてたけど


よく考えたら義父が来週手術予定。
今、インフルうつすわけにはいかんし…


私もすでに風引いてるし
(インフルかは調べてないけど)
「とりあえず、今日は帰ってきたら?」
「ごはんも、ちょうど七草粥やし」って言うて

帰ってきてもらった。



一部屋とリビングしかない狭い家。
隔離するために旦那は寝室に

私も風引いてるけど
リビングでざこ寝。

おかけで首も腰も痛い。


これを5日間しなあかんの?



旦那の実家は
実は2ヶ所ある。


去年義祖母がなくなってから
義祖母が住んでた家に義父母は住んでる。

もともと住んでたところは
家賃だけ払ってて誰も住んでない…



だから、誰もいてない方の家に
自主的に帰ってくれることを
望んでるんやけど

昨日、
「5日間すみませんて」

言いやがったから
動く気ねーな。コイツ…
って思いながらイライラしてます。



だって私も弱ってるのに
誰がご飯作るわけ。
硬い絨毯で寝さされて…背中も肩も痛いし…

今日は昼ごはんもどーするか
聞いてあげてません(笑)

インフルごときで優しくなんかしませんよ私。
もぉ感染物扱いでしかない(笑)