乏精子症の不妊治療日記🐸顕微授精

男性不妊 乏精子症 不妊治療 体外受精 顕微授精 高齢出産

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

凍結精子🐸体外受精前検査⑤排卵後編

今日の採血項目はプロゲステロンのみ。 昨日は 旦那が仕事休みとって凍結用の新鮮な精子を提出してきた。ひとりで受診さすのも 可哀想かなって思ったけど 私、仕事やったし仕方ないね(笑) その結果が今日でた 200個も精子がいたそうでもほとんどが奇形で 凍…

体外受精前検査④排卵日編 パート2

病院で毎回基礎体温表出せと 言われるので…先週から (ちょいちょい)つけ始めた起床時につけるのは難しいね。 たいがい仕事の用意はじめてから あっ…と思い出す。 まだ体温上がってません… 排卵まだなんかなぁ~ 今日はまた違う医師で、 (いままでの受診、毎…

体外受精前検査③排卵日編

本日排卵日予定日エコーの所見では… 「前回のエコー検査のときと 卵の大きさが変わってない感じがする 排卵した後かもしれへんけど 今日はとりあえず採血で また週明けに受診してください」 とのことでした。 卵の大きさかわってないけど 排卵してるかも??…

体外受精前検査②子宮境編

生理12日め子宮境検査してきました。 今日は前と違う女医さん子宮にカメラ入れられるときが 重い生理痛のようなキューンとした痛みと がしたいような感覚。我慢はできるけど 何とも言えない痛さと不快感でも2分ほどで終わり 前の病院では指摘されなかったこ…