乏精子症の不妊治療日記🐸顕微授精

男性不妊 乏精子症 不妊治療 体外受精 顕微授精 高齢出産

初人工授精のはずが…🐸

今日は


人工授精デビューの日!!



朝から旦那さんは
自宅のトイレ🚾に込もって
精子採取


朝8:00 旦那さんは仕事前に(職場の近くなもんで…)
産婦人科に立ち寄って
精子を出してきてもらう予定。


私の職場は逆方向なので
そのまま仕事。



仕事が終わったら急いで
産婦人科に行って
いよいよ人工授精です!


仕事から急いで帰ってきて
お下を綺麗に✨洗って😳



いざ、出発!




の前に携帯をチェック!

そしたら…




んん??



昼くらいに産婦人科からの
着信が あるではないですか😮!!




何だか嫌な予感もする…




と、感じながら折り返しの電話をすると…





先生「今日出してもらった旦那さんの
精子やけどね」



先生「全く動いてないんですね」



先生「これでは人工授精しても意味がないので
今回はしないでおきましょう、
今日は受診しなくていいです」



私「(動いてない!?)そーなんですね…」

「わかりました」



先生「体外受精についての相談もしたいから
来週来て下さい」




とのことでした。



動いてないって…?意味わからん

何で?この極寒のなか
原付で持っていったから?

↑お腹の中に入れて持っていってもらったけど…


精子が少ないのは覚悟してたけど
動いてないってーーー😱



今日は、産婦人科で旦那さんと
合流予定でしたが
そのまま帰宅してもらうようLINE



今後の不妊治療としては
人工授精を飛ばして
体外受精となりそーかな


60万とか100万とか
かかるんよね😣



お金のこともあるし
旦那さんと
よく相談しないとなぁ…😖💦