乏精子症の不妊治療日記🐸顕微授精

男性不妊 乏精子症 不妊治療 体外受精 顕微授精 高齢出産

胚移植🥚2回目

妊娠判定後の診察でした。

ほんとなら胎嚢確認の日😢😢


診察室入ったら
看護師さんが
「体調大丈夫?」って聞いてくれて

「ダメでした」って言うたら

「あぁ」っと言葉を無くしてた💦💦



先生から
「そんなけ出血でてたらもー出ちゃったね」
「この時期の出血は流産と言わず
『科学なんちゃら妊娠』と言います」

と、説明された。



この周期で排卵がくれば
また凍結してた 天使ちゃん

子宮にもどれるって✨


でも移植日にぶちあたりそーな、
日が土曜日研修で受診できんし
日月と祝日のため
クリニック休み💦💦

タイミングが合わなければ
8月の周期になってしまいそう

でも8月も同じ時期に祝日があるので
それに重なったら
さらに先になるかもねって……


言われた😭


そんな待てないよ~



私、いつも卵育つの遅いって言われるから

排卵も予定よりズレれば
移植できるのになぁ😣



お願い🙏!!

タイミングが合いますよーに🐸