乏精子症の不妊治療日記🐸顕微授精

男性不妊 乏精子症 不妊治療 体外受精 顕微授精 高齢出産

採卵🥚2回目 ゴナールエフ自己注射

生理が来て4日目

エコー検査で卵巣の腫れも
みられなかったので

いよいよ注射で卵育てていきます。



f:id:pakochan:20191001005035j:plain



まずは、ゴナールエフ150単位を4日間

一日一回なんで 朝のスプレキュアする
タイミングで注射しよーかな😊



前回と同じ単位数なので
同じような経過で行けば

12日の土曜が採卵日になるんちゃうかと予想してる
日月は連休やから 週明けまでは
置きすぎる気がするし…

ってなると また急遽
勤務休みもらわないとダメになる😑

勤務先では
治療優先してくれていい
と、言うてくれてるけど

私が休むと
一人欠員がでるわけで

気は使うよね。

土曜日は忙しいこと多いし😑




でも大事な私の人生なんやから
他人に気遣い過ぎてたら
タイミング逃しちゃうよな

今は。お言葉に甘えて気にせず休んでやろう😑😶


次回の受診は4日後の金曜日


本日のお会計¥41860


高っ!!