乏精子症の不妊治療日記🐸顕微授精

男性不妊 乏精子症 不妊治療 体外受精 顕微授精 高齢出産

人工受精中止😢

やっぱりな!!


だから、先生に聞いたやん


精子ぜんぜん動いてないって言うてたけど
いけるんですか?って!💦💦



もぉ💢😢





今日は人工受精するために
旦那に朝から精子出してもらって

1時間以内に病院へ🏥



看護師さんに精子提出して
結果待ち⌛


診察室に呼ばれて…



先生より
「旦那さんの精子全く動いてないね」


「これやと、人工受精どころか体外受精も無理ね」





だからぁー😒💢💢
動いてないのに体外受精できるんか
前回の精液検査の時に聞いたやん?




と心の声。




精子だすの3回目ですけど?

そのたんびに全く動いてないて
先生が言うてたんでしょ?

その時点でわかるよね?


ここの先生は ひとつのことに対して
ひとつの評価しかできないみたい😣




今月の毎日の注射は何だったのよ😭💢💢!!
痛いんやで!
金だってかかっとんねん!
貯金切り崩しとんねん!




とりあえず次は
私が生理きてから
もう一回精液持って行って←4回目やで?何で?

少し場所は遠くなるけど
男性不妊も専門にしてる
クリニックに紹介状かいてくれるみたい。


そこで直接睾丸から
精子取るからと説明された


原因追求とか
治療するための紹介状じゃなくて

精子とる処置のためだけの紹介状ってことか?



また痛い思いして注射して
採卵してから

【精巣にも生きてる精子ないですねー】

とかなったらどーすんの?



とか、もんもん考える
けど声には出せない😌




紹介先の病院のサイトチェックしてみたら

まぁ 良さそう😳


不妊治療の説明会とかセミナー
相談会、患者同士の会とか
いろいろやってるみたい☺️✨


どーせなら 私も
そっちで治療させてくれたほうが
いい気がする



だって今の先生…

何だか…ねぇ…(笑)



でも外来の時間見たら
16時までしかしてない


仕事してる私には通うの無理だ。


今のところは午後診19時半までやってるし
祝日でも 診察時間外でも
タイミングがその日しかなかったら
融通きいて診てくれるし


いろいろ思うことはあるけど(笑)
病院は変えずに行く予定





はぁー😞💨



次の治療始まるまで長いなぁ





精子が精巣になかったときの


今後の人生についても
チラッと 考えとかないとな……