乏精子症の不妊治療日記🐸顕微授精

男性不妊 乏精子症 不妊治療 体外受精 顕微授精 高齢出産

4回目の精液検査🐸

生理が予定よりめちゃくちゃ早くきて😮


今日で生理2日目。


だから、前回言われた通り
朝から旦那さん出勤前に
精子だしてもらって

朝イチ病院に持っていきました。


診察室に呼ばれて

先生「うーん…」


私 うーんじゃなくて
もう わかってますやん精子4回目!(心の声)

精子動いてないですよね」



先生「男性不妊専門にしてる先生が…」

大阪で有名なのは、何とか大学のなんとか先生
それに、何とか大学の何とか先生
と、ごにょごにょ説明される。

先生「大阪での第一人者の先生のところ紹介するね」


と言われる



私の治療はどこでするのか聞いたら

私もそっちで旦那と一緒に治療して。


と言われる。



ほんなら、今月私の生理待つ必要なくなかった?😅うすうす思ってたらエエけど…



そして、紹介状書くのに1週間かかると…


1週間て!!

検査データと経過書くのに
どんなけかけるつもり!!?(笑)



それやったら前回書いてくれてたら
今頃できてましたよねー 紹介状!!😨

ほんま段取り悪い~💦💦




不妊専門のクリニックって
予約とるのに2ヶ月待ちとかいうけど…

私の妊活はどーなっていくのやら
時間だけが過ぎて
妊活のタイムリミットが
着々と近づいていく不安…



クリニックは夕方までしかやってないから

夜勤を多目にシフト組んでもらうよう
相談しなあかんてことやな~😢😢


治療優先するなら、最悪辞めるしかないのかな

とか、仕事と妊活が両立できるか不安…



旦那の治療も保険きかんから
ナンボほどかかるかわからんし


お金も不安…



金と時間と若さが欲しいー❗❗