乏精子症の不妊治療日記🐸顕微授精

男性不妊 乏精子症 不妊治療 体外受精 顕微授精 高齢出産

新鮮胚移植 2回目

無事に胚移植してきました。


採卵11個で顕微授精したのが10個

採卵3日目の胚の状態を
絵にして用紙でくれるんやけど

まともに分裂してるのは
そのうち6個くらい


5〜6日目まで様子見て
凍結できたらすると。

何個が生き残ってくれるかな😐😣




処置中は培養士さんが
受精卵吸い上げるところから
モニターで見せてくれるんやけど…


私もともと反応薄い人やから
「わぁ」「嬉しい」とか会話もなく
無言で見てたら

看護師さんが私の様子を
心配そうに?チラチラみていた💦


反応薄いけど 心の中で
最大限の喜びは感じてるんだよ(笑)



あと、採卵の時もそーやけど
処置中って お股のところに 
ずっと先生おるわけやん…


オナラが出てしまわないか
いつも不安になる(笑)

気にすると余計にオナラってでるやん。
私だけかなぁ〜


まぁ今日はオナラでず
無事に終了しました😁



お尻に黄体ホルモンの注射して
明日からルトラール朝夕で内服開始です。



今回こそ頑張ってくれ卵ちゃん達🙏



本日のお会計は
¥300740+薬代¥2720


請求が怖いよ…



妊娠判定は30日!!