乏精子症の不妊治療日記🐸顕微授精

男性不妊 乏精子症 不妊治療 体外受精 顕微授精 高齢出産

妊娠33週 体重管理②

今日は検診日でした。
前回の血液検査の結果で
ヘモグロビン値が下がってるので(Hb9g/dl)
鉄剤を内服することになりました。


そして体重測定🐷

過去最高体重を日々更新してます。
もぉ非妊時より余裕で10kgオーバー💦💦


私には体重管理なんてできません(笑)

食欲>体重管理!!



おやつをカロリーゼロゼリーにして
頑張ってたときは体重増加なかったけど…


ゼリーが底をついて

また、食べたいおやつを
食事後にとってたら
どんどん体重増えてます💦


赤ちゃんのために頑張らなあかんのは
わかってるけど…😓
意志弱っ!自分に甘い私をお許しください。。。



産休に入るまで
1週間を切りました。

見るからに腹もデカなって、
患者さんにも
「妊婦さんなの?!」
「こんなときに!頑張ってね」と
勤務していると毎回
何人かに声をかけられるようになった

応援ありがたいけど
『あなたのほうが体調不良や、
怪我で受診してるんやから大変よ』
と心の中で思う😅


コロナのせいで
今の時期に出産した方たちは
立ち会いもできず、
退院するまで旦那や家族でも
赤ちゃんと面会できないという
状況みたいですね。


私の予定日の7月頃は
どーなってるのでしょう🙁